So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

Imagin Dragons Believer [洋楽]

今回はアメリカのバンドImagin DragonsのBelieverを紹介します。
この曲のPVにはアクションスタ-のDolph Lundgrenが出演しています。

初めてこのPV見たときにはまじでDolph Lundgrenが出ていると驚きました。
PVの中のボクシングシ-ンは見ものです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Every Avenue Tell Me I'm A Wreck [洋楽]

今回はEvery AvenueをTell Me I'm A Wreck紹介します。

2003年にデビュ-したバンドで2012年から活動を休止しています。

今回紹介している曲は明るいポップな曲なので、この曲を聴いてハッピ-になってください。
これだけいい曲を作るバンドなのに活動休止とはもったいないですね。

パワ-アップして戻ってきてくれることを期待して待っていましょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Emarosa Sure [洋楽]

最近重い曲ばかり続いたので今回はポップな曲を紹介します。
今回はEmarosaのSureを紹介します。

先ほどポップな曲と書きましたがこのバンド、調べたところジャンル的にはポストハ-ドコア、オルタナティブロックになるそうです。

Emarosaは2006年にデビュ-したバンドでこれまでに2回ボ-カルが交代しています。

今回は2016年に発表されたアルバム131からの曲Sureを紹介します。
この曲はYou Tubeで見つけました。

これからの季節やドライブにピッタリの曲じゃないかなと思いました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

The Color Morale Walls [洋楽]

今回はThe Color MoraleのWallsを紹介します。

この曲は2016年に発表された曲です。
PVを見ていて思ったのが、白いマスクをかぶっている人達が気になりました。

クリ-ンな部分とシャウトな部分をうまく組み合わせてよくできている曲だと思います。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Rise Against The Violence [洋楽]

今回はRise Againstの The Violenceを紹介します。

この曲は今年6月に発売されるアルバムWolvesからのシングル曲です。
曲の出だしを聴いただけで、Rise Againstの曲だってわかる曲ですね。

カッコイイですね。
これはアルバムの他の曲も楽しみですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

American Authors Believer [洋楽]

今回はAmerican AuthorsのBelieverを紹介します。

2014年に発表された曲です。
軽快な音楽なので初めて聴いた人でも気に行ってもらえると思います。

このバンドの持ち味は誰にでも聴きやすい音楽を作っている所だと思います。
いまでもよくAFNでかかっています。

ぜひ聴いてみて下さい。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Memphis May Fire Miles Away [洋楽]

今回はアメリカのメタルコアバンドMemphis May Fireを紹介します。
2007年デビュ-のバンドで、一度だけボ-カルが交代しています。

メタルコアだけあって激しいのですが、今回紹介する曲は激しくありません。

今回紹介する曲はMiles Awayという曲です。
この曲を聴いて初めてこのバンドのことを知ったのですが、いい曲を書くバンドだなと思いました。

今回はこの曲のアコ-スティックバ-ジョンの動画も貼っておきます。
アコ-スティックバ-ジョンもなかなかいいですよ。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

System Of A Down Aerials [洋楽]

今回はアメリカの4人組バンドSystem Of A Downを紹介します。
このバンドはいま活動休止中で、自分がいま一番活動再開を待ちわびているバンドのうちの1つです。

彼らの曲も初めて聴いた時はビックリしました。
こんなバンドがいるのかと。

このバンドの曲は政治性の強いメッセージを含んだものもあります。

とにかくこのバンドは他のバンドより音楽センスが飛びぬけている気がします。
聴いてもらえばわかりますがこのバンドの音楽はすごいです。

今回紹介する曲はAerialsです。
このバンドは激しい曲から今回紹介したようなメロディアスな曲までなんでもあります。

このブログでもこれから他の曲を紹介をしていきます。
お楽しみに。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

American Authors Best Day Of My Life [洋楽]

今回はアメリカニュ-ヨ-ク出身のバンドAmerican Authorsの曲を紹介します。
2007年から活動をしている4人組のバンドです。

今回紹介する曲はBest Day Of My Lifeです。
訳すと人生最高の日となります。

聴いているとハッピ-な気持ちにさせてくれる曲です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

I Prevail          Scars [洋楽]

今回はI PrevailというバンドのScarsという曲を紹介します。
You Tubeで見つけました。

調べたら2013年から活動をしているアメリカ出身のバンドで、ツインボ-カルが特徴的なバンドです。

この曲カッコイイですね。

ちなみにこのバンドは2014年にTaylor SwiftのBlank Spaceをカバ-して発表しています。
原曲を聴いたことがあるのですが、このロックバ-ジョンだと同じ曲でもまた違った印象を受けます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の10件 | -