So-net無料ブログ作成

Devour The Day The Bottom [洋楽]

今回はアメリカのバンドDevour The DayのThe Bottomを紹介します。
このバンドは2012年より活動を開始している4人組のバンドです。

初めて聴いたのですが力強くてかっこいいです。
聴いてみて下さい。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Shinedown Miracle [洋楽]

今回はアメリカのバンドShinedownのMiracleを紹介します。
アメリカフロリダ州出身の4人組のバンドです。

2001年より活動をしている4人組のバンドです。
今回紹介している曲は2012年発表のアルバムAmaryllisからの曲です。

このバンドの持ち味は心に響くメロディーと歌声だと思います。
聴いてもらえれば気に入ってもらえると思います。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Citizen Soldier         Caroline [洋楽]

今回はたぶんアメリカのバンドだと思うのですが、Citizen SoldierのCarolineを紹介します。
PVの内容はDVについての内容になっています。

このバンドかなりの実力があると思います。
曲自体もよくできていると思いますし、これからが楽しみなバンドだと思います。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Theory Of A Deadman       Rx [洋楽]

今回はカナダのバンドTheory Of A DeadmanのRXを紹介します。

2017年発売予定のアルバムWake Up Callからの曲です。

スローテンポの曲ですが、Theoryらしい曲に仕上がっていると思います。
休みの日に聴きたい曲ですね。




追加です。
Rxのアコースティックバージョン公開されました。

貼っておきます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Of Mice & Men Back To Me [洋楽]

今回はアメリカのバンドOf Mice&Menを紹介します。
今回紹介する曲はBack To Meです。

2009年より活動をしている4人組のバンドです。
アタック、アタックというバンドのボーカリストが中心になって
結成されたバンドです。

しかし結成の中心人物のボーカリストは2016年限りで病気の為に脱退しています。
新たなボーカルはバンド内のベーシストがボーカルに転身しています。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Sun Never Sets What About The Day [洋楽]

今回はアメリカのバンドSun Never SetsのWhat About The Dayを紹介します。
このバンドの曲は以前Not Gioving Upという曲を紹介しましたが、今回紹介している曲もカッコイイですよ。

哀愁が感じられるとこが気に入っています。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Shallow Side Can You Hear Me [洋楽]

今回はアメリカのバンドShallow SideのCan You Hear Meを紹介します。
2017年に発表された曲です。

この曲はアメリカのビルボードのロックの、どのチャ-トに入っていたのか忘れたのですがチャ-トにも入っていました。
疾走感あふれる曲になっています。

Shallow Sideは今までミニアルバムしか発表していませんが、ぜひフルアルバムを聴いてみたいですね。

※ビデオ追加しました。
 オフィシャルビデオが新たに発表されたので追加しました。





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

From Where I Stand This Moment [洋楽]

今回はFrom Where I StandのThis Momentを紹介します。
You Tubeで動画の画像を見てなんとなく聴いてみたくなってきいてみました。

なかなかカッコイイ曲ですよ。
動画の画像もなんとなく哀愁が漂うような感じがして好きですね。

これからが楽しみなバンドですね。
このバンドについて調べても情報が出てきません。

新たにわかったらブログでお伝えします。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Days Of Jupiter Still Feel You Breathe [洋楽]

今回はスウェ-デンのバンドDays Of Jupiterを紹介します。
たぶんスウェ-デンのバンドの紹介は初めてだと思います。

メタルバンドだそうです。
でもこの曲はメタルバラ-ドとでも言えばいいのでしょうか?

かっこいい心にぐっとくる曲です。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

You Me At Six Room To Breathe [洋楽]

今回はイギリスのバンドYou Me At SixのRoom To Breatheを紹介します。
2004年にイギリスのサリー州で結成された5人組のバンドです。

今回紹介している曲は2014年発表のアルバムCavalier youthからの曲です。
とてもいい曲だと思います。

ロックの中にうまくバラードをいれている曲だと思います。
初めて聴いた時はアメリカのバンドだと思ったのですが、イギリスのバンドだと知って驚きました。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽